雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・レンタル顧客管理、国保連請求、お客様への請求等の一般事務業務と、それに付随する業務・パソコン入力、介護保険必要書類作成、管理、書類整理、帳簿管理・来客、電話対応、商品受発注、荷受け、商品準備・その他、日常業務内で一般事務業務にあたる業務※上記の業務内容や介護保険等を理解・習得し、営業事務部を統括・管理していただきます。 **急募**「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 福島県福島市浜田町6番5号 |
賃金 | 172,000円〜197,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 営業事務部の管理者候補を募集いたします。介護保険の知識はもちろん、レンタルシステムや帳簿管理、各事務員の業務進捗状況や書類の最終確認をしていただきますので、とてもやりがいのあるお仕事です。また、事務員の統率をはかっていただく重要なポジションです。事務経験のある方、管理者経験がある方お待ちしております。 |
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